1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

8月13日 お盆休みも仕事でした。そしてヤクルトスワローズは後味の悪い負け方をしました。

8月13日、火曜、晴れ。世間も同僚たちもお盆休みを取るなか、粛々と仕事。担当している案件でやらなければならない仕事が残っているため。夏休みは9月になる見込み。しょうがない。今やっておかないと来月がしんどくなるからね。しかし暑い。

2024年8月13日(火) vs. 中日 JERA セ・リーグ公式戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対中日@神宮。4-5で負け。ヤフーレは粘って中日先発高橋に対して打線も粘ったけれども負け。投手では山野の不安定感、打者では宮本の不調が気になる。投手の頭数がいないので山野の出番はあると思われるけれど、宮本はあの守備力で今の打撃では見合わないので頑張ってほしいところ。終盤に乱闘騒動。8回9回に2死球あったから、起こるよね。最近、乱闘(未満)がめっきり減ったので目立つ。昭和の頃のプロ野球はしょっちゅうだったよ。