1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

2018-01-01から1年間の記事一覧

10-07 Amazonマーケットプレイスで買ったものが中国から予想を超えるスピードで届いた。

注)この記事は誤って本ブログに投稿した記事を改めてこちらに移したものです。 Amazon(マーケットプレイス)を利用して防災ラジオを買った。 oenbopo ラジオ 多機能 ライト付き FM/AMラジオ 3つ給電式 防災 懐中電灯 SOS 停電 地震などの緊急に対応 近所の…

ブログ執筆環境2018

ブログ執筆環境を変えることにした。僕は記事の7割くらいはガラケーで書いている。そのガラケーを変えることにしたのだ。僕はまったく興味はないが世の中には他人のブログ執筆環境が気になる人がそれなりにいるらしいのでそういう人たちの参考になれば嬉しい…

フミコフミオのPV報告(2017年12月)

終わりよければすべてヨシなので本ブログ(Everything you've ever Dreamed)の昨年12月のPVを公開したい。→【2017年12月度】本ブログ更新回数13回(不吉!)/ブログ執筆平均時間 30分弱/アクセス数?(興味ない)/自家用車運転回数 4回(ガソリン…