1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年に買ってリアルガチでよかったもの1選

その年に購入してよかったものをネットで報告するのがトレンドらしいので僕もその波に乗ってみたい。とはいえ、買ってよかったものを報告するのではなく、ワタシノカッコEライフスタイルを見て見てーという低俗な考えの人が多く、興ざめしていまうのも事実…

今年の24時間テレビが個人的にすごく良かった。

日テレ恒例の24時間テレビが放映されるたびに、あれこれ議論が噴出するのは夏の風物詩のようで、僕はその光景とセミの乾いた死骸を見るたびに、ああ、夏が終わるんだな、としんみりとなってしまう。24時間テレビに対して、猛烈な批判をする人の勢いには圧倒…

フミコフミオのPV報告(2017年7月)

先月に続きブロガーらしくPVを報告していくよ!それではどーぞー!【2017年7月度】ブログ更新回数4回/ハローワーク通所回数3回(失業認定含む)/書類審査落選1回/最終面接回数0回/JR・私鉄使用回数4回(野球観戦1回サッカー1回)/自家用車運転回数3回…

はてなブログ読者数5000超の僕が読者を増やすためにやらなかったこと。

ブログ読者数がブログを書くモチベーションになる人の気持ちはまったくわからないが、そういう奇特な気質を持たれている方々のために本ブログhttp://delete-all.hatenablog.com/の読者数が5000オーバーしている僕がブログでやってきたことをまとめておく…

フミコフミオのPV報告(2017年6月度)

ブロガーたるものPVを公開するのが流儀らしいので僕もやってみることにした。【2017年6月度】ブログ更新回数2回/ハローワーク通所回数10回(失業認定含む)/書類審査落選2回/最終面接回数2回(うちお祈り2回)/JR・私鉄使用回数3回(面接2回 野球観戦…

空前絶後の超絶孤高ブロガーの作業環境を公開!(フミコフミオ編) 

http://delete-all.hatenablog.com/はこんな環境で書かれてます。喫茶店でガラケーで打ったものをスマホにメールして貼り付けてるだけ。文面をいったん頭の中で書いて吐き出しているだけなので、二万字くらいまではこれでOK。古本屋で10円で買った辞書(…

シソを盛れば無敵になるの法則

家族のために食事をつくるときはとりあえずシソ。シソが大好きってのもあるけど、シソを盛ればなんとなく洒落乙感が増すから。 ではまた。

「バットマン:リターン・トゥ・アーカム」で遊んでる。

バットマン:リターン・トゥ・アーカム - PS4 出版社/メーカー: ワーナー・エンターテインメント・ジャパン 発売日: 2017/02/23 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 2月23日にリリースされた「バットマン:リターン・トゥ・アーカム」で毎晩バ…