1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

体力と気力の衰え日記

5月22日、水曜、晴れ。昨夜の友人との送別会の影響か、人生のむなしさを感じて、気力がなくなってしまった。仕事も面白くない。やりたいこともない。欲しいものもない。健康も減退しつつある。胃痛はいつもある。

2024年5月22日(水) vs. DeNA JERA セ・リーグ公式戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対横浜@神宮。1-2の負け。225に2ラン被弾。同じ選手に打たれると萎える。1アウト3塁で代打山田哲人、川端が倒れたのが痛かった。数年前なら確実に点が入っていただろう。山田さんはまだ老け込むには早い。ワイは信じているで。ヤクルトを知らない人は先発投手が揃っていないという印象を持っていると思うけれど、今季にかぎっていえば先発は充実しているんだよね。イニングも稼げているしそこそこ抑えてもいる。中継ぎでひっくり返されて1点差負けというパターンでやられている。抑えの石山は安定しているので中継ぎさえなんとかなればなー。