1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

8月14日 肉親と久しぶりに会いました。そしてヤクルトスワローズはサヨナラで勝ちました。

8月14日、水曜、晴れ。意外なところから飛び込んできた仕事がモノになりそう。ラッキーパンチがぽつぽつと出始めているのはいい傾向。あとは僕のやる気次第。数か月ぶりに実家に立ち寄る。母親に会うのは4か月ぶり(たぶん)。特に話題もなく淡々と面談は終わる。貸した金のことは一切口にしない毒親である。毒親っていう言葉の意味をあまり知らないで使ってみた。弟も夏休みで実家にいたのだが、耳栓をして昼寝をしていたので放置しておいた。弟とは2年以上会っていない。大人になるとこんなものだろう。

2024年8月14日(水) vs. 中日 JERA セ・リーグ公式戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対中日@神宮。7-6のサヨナラ勝ち。サヨナラ打の村上とオスナは神。岩田はファインプレー2発、同点2ランホームラン、最終回の2ベースと鬼神のような働きぶりだった。守備がいいだけの選手かと思ったら打撃もよくなってきた。今季の数少ない収穫だ。木澤は基本的には抑えるのだけど打たれかたの印象が悪くて損をしているなー。