1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

ぶっちゃけ管理職の仕事の管理の部分でクソつまらないよね日記

5月8日、水曜、晴れのち雨。奥様が怒り続けている。触らぬ神に祟りなしといわれるので放置しておこう。会社に飽きた。というより働くことに飽きた。30年近く働いてきたから不思議ではない。よくもったと思う。営業という仕事は自分からアクションをする仕事なので、何もしないと、仕事がゼロになる。管理職なので管理という仕事があるから仕事がまったくゼロになることはないが、管理仕事ははっきりいって面白くないんだよね。「キャッツ・アイ」「銀英伝」の録画を消化。

2024年5月8日(水) vs. DeNA JERA セ・リーグ公式戦 横浜 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対ベイ@横浜。6-2の勝利。初回にヤクルトへのFA移籍を断ってきた石田を打ち込めてよかった。新エース吉村は悪いなりにまとめる力を証明したと思う。あと救援陣がよかった。横浜の225さんは渡米前と同じ攻略法でいけそうな気がした。ヤクルトの血が流れている横浜の度会くんは守備練習がんばれ。