1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

網戸の手抜き補修日記

5月3日、金曜、晴れ。憲法記念日。休日。自宅の網戸の補修をおこない、ホームセンターに出かけて壁紙を購入。網戸は張り替えてしまうのがベストだが、少し破れているくらいなら補修テープでちゃちゃちゃっと済ませてしまうほうが楽。

2024年5月3日(金) vs. 中日 JERA セ・リーグ公式戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルト対中日@神宮。5-3の勝利。延長11回に塩見のサヨナラ2ランで決着。ライアン小川は不調だったけれども、ドラゴンズの拙攻に助けられた。バントをフライにする、1塁2塁でバント失敗で3塁で刺されるなど。ドラ打線はよくヒットを打つが、単打ばかりなので大量点にはならない。ヤクルトは救援陣が良かった。石山は本願寺モードになると良いね。