1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

自宅テレビ前特設アリーナ席で踊り続けた日記

4月20日、土曜、晴れ。休日。昨日神宮で野球を見た帰りにコンビニで買った蕎麦を食べた時間が遅かったためか、胃の調子が悪かった。僕は野球場では唐揚げやポテトくらいしか食べないのだ(昨夜はから揚げのみ)。仮面ライダーストロンガーを観た。第15話「死を呼ぶシャドウのトランプ」。ブラックサタンの皆さんが世界征服のために科学者を拉致するおなじみの展開。ストロンガーに阻止される。科学者を自前で育成したほうが早いのではないかと思う。なぜ相手の科学力を頼ろうとするのか世界征服を企む組織にしては志が低い。このように録画を見ながらのんびりと休日を過ごそうとしたが、ビーズのライブBlu-rayの視聴を奥様に付き合わされた。2時間半。自宅アリーナ席で体を動かし声をあげたので疲労困憊。ライブBlu-rayの内容は良かったです。夕方は歯医者にいって歯を入れた。

野球。ヤクルトスワローズは対ベイ@神宮。4-7の負け。先発の元横浜の阪口の制球難を付けこまれての敗戦。主将山田くんの復帰、打線に当たりがでていること、リリーフが復調気味であることポジティブな要素が見られたから良いのではないかな。