1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

白タイツ日記

4月16日、火曜、晴れ。企画提案はメールで送れという相手に対して、添付で送ろうとしたらエラーが出て送れないという問題に見舞われる。無事解決。原因は相手側にあった。『仮面ライダーストライダー』を観た。仮面ライダーストロンガー【HD】|ドラマ|TOKYO MX 第15話「死を呼ぶシャドウのトランプ!!」前回死亡したタイタンさんに替わる中ボス、シャドウが登場。見た目がキモく、股間あたりに目がいってしまう。

www.kamen-rider-official.com

タイタンさんが棺の中に入れられて登場して、復活の儀式でもやるのかしらん、と期待してみてたら、特に何もなくフェードアウト。何がやりたかったのかわからん。この回は脚本というか場面転換がめちゃくちゃ雑。野球。ヤクルトスワローズは対ドラゴンズ@バンテリン。2-3の負け。5回無失点の石川はさすがだった。下位打線からの回頭登板で連打される清水は苦しい。球速が出ないからフォークも見切られる。調整して復活してほしい。2024年4月16日(火) vs. 中日 JERA セ・リーグ公式戦 バンテリンドーム | 東京ヤクルトスワローズ