1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

時の流れは早すぎて日記

4月21日、日曜、晴れ。昨日鑑賞したLIVE Blu-ray 『B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-』[ 2枚組(本編1枚+特典DISC1枚)]の特典ディスクと安室奈美恵の2018ラストライブのBlu-rayを視聴。安室さんが引退して早6年。時の流れはあっというまである。僕も早く引退したい。投資などで働かなくても食べていけるようになった人が、生活ぶりをネットで公開しているけれども、旅に出る、高い買い物をする、くらいしかない実につまらなそうな生活をしていて感心してしまう。世間と接触しなくてもよいはずなのに、世間と接点を持ちたがっているあたりがつまらないんだよね。

野球。ヤクルトスワローズは対横浜@神宮。先発ヤフーレが初回から大炎上で試合にならずに終戦。いきなり7失点ではね。初のナイター、降雨という条件はヤフーレには厳しかったのかもしれない。敗戦のなかでも長谷川と清水の復調ぶりが確認できたのはよかった。