1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

続コインランドリー日記

4月28日、日曜、晴れ。昨日に引き続き、洗濯とコインランドリー(乾燥)に追われた一日。冬物をクリーニングに出して、羽毛布団を干してから圧縮袋に詰めて片づけるなど。令和時代において我が家ほど衣替えをガチ本気でおこなっている家庭は天然記念物レベルで珍しいのではないかと想像する。

2024年4月28日(日) vs. 阪神 JERA セ・リーグ公式戦 甲子園 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対阪神@甲子園。3-4で逆転負け。サンタナは気まぐれな神なのだよ。SNSで采配批判をするアカウントが散見されるけれども、彼らの言う通りにやれば勝率9割に達しそうだ。つまり、常勝チームでも勝率7割にいかないくらいのプロ野球というスポーツの本質がわかっていないということなんだよね。