1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

デリカシーがない日記

4月26日、金曜、晴れ。連休前だから、なのか知らんけれど久しぶりに同僚と駅前の居酒屋で飲んだ。「前より料理の量が減った」「クオリティが落ちた」といちいち口にするのは聞いていて楽しくない。久しぶりに店に来たのならやり方も変わるだろうよ?と思う。自分たちも食品系の仕事をしていて、変えているでしょ?

2024年4月26日(金) vs. 阪神 JERA セ・リーグ公式戦 甲子園 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対阪神@甲子園。飲み会のためリアルタイムで視聴できなかった。復活の小川の好投で8ー2の快勝。対青柳の左打者軍団が頑張ったのだろう。阪神打線でいちばん怖いのは森下だね。思い切りが他の打者とは違う。