1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

仮面ライダーストロンガーを観ています。

2月24日、土曜、晴れ。奥様の椅子を新調したいという希望により港北イケアに出かけた。朝食と昼食を兼ねた食事をイケアでとる。イケアでお腹いっぱいに食べるとそれなりの値段になるという学びを得た。ドリンクバーでおかわりを重ねて元を取ろうとする貧乏性を発揮してしまう。用事を終えて帰宅してからは激しい頭痛に襲われて何もできなかった。そのような状態の僕に対して奥様は職場の愚痴を延々と浴びせつづけていた。鬼である。地獄である。MXで放送中の仮面ライダーストロンガーの再放送の録画を観た。ストロンガーもタックルもおやっさんもすでに故人なんだよね。特に電波人間タックル役の女優さんは若くして亡くなっている(岡田京子さん/調べたら20代で亡くなっていた)。ストロンガーは流浪の西部劇っぽいのが面白い。プロ野球選手名鑑を買った。いよいよシーズンがはじまるという実感がわいてきた。ベイスターズにいたバウアーはどうなることやら。