1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

蒙古と猛虎にやられた日記

4月6日、土曜、曇り。休日やったね。奥様が朝から出かけたので、なんとなく気分をさせたくなり床屋で散髪。切られた髪に白いものが混じっていた。というかほぼ白だった。白髪が多いのです。ときどき染めてきたけれど染めるのは辞めた。ランチは車で1時間半ほどかけて蒙古タンメン中本。蒙古タンメン美味しい。僕には少し辛かったけれど。

f:id:Delete_All:20240413005623j:image

野球。ヤクルト対阪神@神宮。3-4の敗戦。勝負してホームランで負けたのならまあ仕方がないと諦めがつくので昨日、一昨日よりはマシな試合だった。エスパーダと宮川はいいボールを投げていたので期待しすぎない程度で期待しよう。しかし、高給取り&主力の山田、田口、小川がいないので勝負にならないね。

2024年4月6日(土) vs. 阪神 JERA セ・リーグ公式戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ