1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

人間は機械ではないのでうまくいかないことが多い日記

5月23日、木曜、晴れ。徹底的に胃の調子が悪い。胃痛と張りとガス。参った。それでも通常の仕事をこなしている自分がおそろしい。仕事マシーンだ。

2024年5月23日(木) vs. DeNA JERA セ・リーグ公式戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対横浜@神宮。先発は一か月ぶりの高橋奎47。3-5の負け。初回からランナーをためて先制を許す投球。球数が増えてイニングをかせげない。解説の宮本は速球の質はわるくないと評していたが、奪三振ゼロという現実を見る限り、速球の質(コントロール含む)が低下しているとみるべき。きっかけ次第で蘇るような気もするから、先発から中継ぎビアインド展開要員に配置転換してまずは思い切り投げるところからやり直してみるのもありなのではないかな。頑張れ。試合展開としては木澤の失点と好機でのサンタナへの死球が痛かった。サンタナと勝負してくれたほうが点の可能性が高いので。5連敗。そろそろ止めないとまずい。