1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

自動車税を支払った日記

6月21日、金曜、雨のち晴れ。歯が抜けた。正確には樹脂製の歯。歯間ブラシでがしごしやっていたら抜けた。少々不便なので歯医者に連絡したら、週末はいっぱいということで来週に予約。その間は食品が歯のあいだに詰まるのに気を付けなければ。軽くストレス。ストレスといえば、職場では予定を部内でシェアできるようになっているのに、僕の予定が入っている日時を指して、この日はどうですか?と訊いてくる部下氏が謎だ。なぜ予定ありと答えたら不満そうな顔をするのだろう。予定を見てくれしかない。そんなストレスな毎日でも自動車税を支払った僕は偉い。

2024年6月21日(金) vs. 巨人 JERA セ・リーグ公式戦 東京ドーム | 東京ヤクルトスワローズ

野球再開。ヤクルトスワローズは対巨人@ドーム。4-2で勝ち。新エース吉村の好投と救援陣の粘りが勝因。唯一へろへろだった石山。先日まで安定していたのに、どうしたんだ。先制して優位に試合を運べると今のチームの調子だと良い感じになる。山田のホームランとオスナサンタナは今日も頼りになった。6月はかなり調子が良い。