1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

6月12日 終わらせる。

6月12日、月曜、雨。仕事で箱根町に行く。雨が降っていたために霧が出ており残念ながら風景は見えなかった。僕よりも少し年上の同僚たちから、体調不良の話を聞かされた。年が近いので、いよいよ自分のおじさん本格化がはじまった気がする。確かに年間を通じて絶好調の日はない。毎日なんとなくダルい。人生のカウントダウンがはじまった気がするので、書きかけの小説(みたいなもの)を完成させておきたいと思ったりした。200枚くらい書いて放り出したのが二つと、書き始めてすぐに放置したのが多数。公開するつもりはないけれどもなんか終わらせておきたいな、と。終わりに向かっているといえば『水星の魔女』今のところの最新話21話にやって追いついた。最後はガンダムガンダムになりそうな予感。主人公機の見せ場がほぼ毎回あって物語を作っていたファーストガンダムは偉大だと『水星の魔女』を観ながら思いました。月曜日なのでヤクルトスワローズの試合はなし。魂の安静。