1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

6月13日 本家ライアンとは投球スタイルが真逆。

6月13日、火曜、晴れ。会議、会議、ミーティング、ミーティングで1日が終わった。疲れた。終日外回りのほうがはるかに楽だ。明日は栃木で仕事。ハードだ。パソコンを立ち上げてキーを叩く気力もなくなったので、ゲームをやって寝ることにした。ディアブロ3を再開してからブレワイをやっていないな…。ヤクルトスワローズは対ソフバンン@神宮。先発ライアンが試合を作ってくれると期待したが、その期待は無残に裏切られ、先頭打者ホームランを食らったまま一回もリードを奪えず1-5の完敗。村上さんは本当に打てなくなってしまったけれど去年が出来すぎだったと考えているので絶望はしていない。チームが勝てないとSNSでチームや采配や選手にご意見する賢い人があらわれるけれども、素人雑魚アカウントが何をつぶやいても届かないからカロリーと時間の無駄だと思うよ。見つけられて訴えられてからでは遅いっす。