1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

ロングドライブしてきた。

11月15日、月曜、晴れ。朝から商談の最終的な詰めのために県外まで3時間ほど車を走らせて日帰り出張。オンラインではできない現地調査。はやく味覚がネットで伝えられるようになればいい。仕事自体は事前の打ち合わせが終わっているのでサクっと終わる。現地滞在一時間半ほど。ただ帰るのも勿体ないので有名な神社に寄ったり、パーキングエリアでスイーツを食べたりして帰る。

f:id:Delete_All:20211119003405j:image

在宅でオンラインや電話商談を中心にしていると、営業という仕事で唯一楽しい、現地の美味しいものや名勝を味わえなくなってしまう。商談ばかりしていると飽きるし、面白くないのだよね。帰りも3時間ほどかけて神奈川へ帰る。

f:id:Delete_All:20211119003422j:image

帰宅するとネットで買っておいた奥様用の書籍とエアコン室外機カバーが届いていた。数少ないネット経由フレンドのmkさんがインスタでミリタリープラモをアップしていたので、独軍2号戦車をメッセージでお勧めしておいた。僕が子供の頃からある名作プラモだ。いまだにピクミンブルームの面白さがわからない。