1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

6月22日

6月22日、水曜、曇り。進退をかけろ、といわれた案件の商談へ。現地を確認して、課題と問題がわかったので(ざっくりとだが)、良い提案ができそうな予感がした。時間的にも余裕のある案件なのでじっくりと取り組むつもり。ネットである程度の情報は得られるが現地にいかないと得られない情報はまだまだ多い。飲食店などは店内の写真をネットで見ても、実際に赴いてみると思ったより広かったり、狭かったり、あるよね。同僚の運転で往復1時間揺られたら、運転のクセが強すぎて気分が悪くなってしまった。貧乏ゆすりをするのはいいが、そのリズムにあわせてブレーキとアクセルをされると…耐えられない。そんなわけで帰宅後はぐったり。ヤクルトスワローズは対中日@バンテリン。原と松葉の東洋大姫路先発対決は予想どおり締まらないものになったが、ヤクルト正捕手中村の5打点とロマン砲ハマーダの決勝2ランで3-7の快勝。気分は良くないが気分よく就寝。