1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

8月25日 プロ野球トミカ そしてヤクルトスワローズはミスが重なって惨敗でした。

8月25日、日曜、晴れ。先週に続いてスーパーに米がなかった。プロ野球トミカもなかった。巨人とソフトバンクはあったけど、他はトラッキーとスライリーが一つずつ。

f:id:Delete_All:20240830233022j:image

スライリーをお迎えしておいた。つば九郎ドアラは入手出来そうもない。残念。「百年の孤独」読了。よくもまあ綺麗にまとめたなあという脅威の小説。再読でも面白かった。

2024年8月25日(日) vs. DeNA JERA セ・リーグ公式戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対ベイスターズ@神宮。4対10の負け。先発山野さんがまたダメダメな投球。ドラ2の力を見せてくれー。ホークス相手の好投が再現できれば勝てるのに。序盤の走塁ミス二つがなければ違う展開もあったかもしれないなー。