1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

8月17日 予約を取るのが大事だよ。そしてヤクルトスワローズは先発高橋の好投で快勝。

8月17日、土曜、晴れ。前回満員だった回転寿司、ネットで予約をしていったら、待っている客が多く、大正解だった。もし予約なしで行ったら、また奥様から労力の無駄と時間の浪費と詰められるところだった。しかし、皆さん回転寿司が好きね。締め切りが近くなっている。原稿案を考える。書くものが決まってしまえば早い。とあるメディアの仕事だが、初回がアップされる前に声をかけてくれた編集の人が退職していなくなってしまったので、不安で仕方がない。

2024年8月17日(土) vs. 広島 JERA セ・リーグ公式戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対広島@神宮。6対2で勝ち高橋奎と大瀬良の対決だったので絶望していたけれども、凄まじい快投で絶望してすいませんでしたという感じ。打線もよかった。岩田が攻守に効いている。長岡と並びヤクルトスワローズ希望の光だ。