1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

9月8日 心身の衰えと戦っている。そしてヤクルトスワローズは山田と澤井のホームランで連敗を3で止めました。

9月8日、日曜、晴れ。買い物、買い物、買い物。体の左側、肩から足首まで痛む。肩は回せないくらいの痛み。参った。ランチで新規に開発したインドの人がやっているカレー屋さんが美味しくて当たりだった。ごはんが美味しいとそれだけで幸せだ。

2024年9月8日(日) vs. 阪神 JERA セ・リーグ公式戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対阪神@神宮5-3で勝ち。カード3連敗しなくてよかった。山田の先制2ランが効いた。11号。絶不調の今季の山田だけど、セカンドで高いレベルの守備があって二桁ホームランが打てるのだから、まだまだ他の若手とはレベルが違う。復活したら手が付けられない選手だしね。苦しんでいた澤井のプロ初ホームラン(3ラン)もよかった。1軍の球に慣れて、四球が選べるようになると良い打者になると思う。復活の高梨からのリレーも安心してみていられた。