1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

8月26日 ロマサガ3を8人すべての主人公でクリアした(約30年ぶり)。

8月26日、月曜、晴れ。少し前から粛々と遊んできたロマサガ3ことロマンシングサガ3。ようやく8人の主人公すべてでエンディングまでたどり着いた。最後はもっとも固有のイベントが少ないエレン。

f:id:Delete_All:20240902004856j:image

8人目になると自分なりの攻略法がしみついているので、淡々と進めてラスボスもあっさり倒した。ロマサガ3は大学最終年から就職前後に遊んでいたので約29年ぶりのクリアになる。やりきったので人生最後のロマサガ3になるだろう。気の迷いで30年後に再プレイするかもしれないけど、生きていない可能性の方が高い気がする(現在50歳)。なんとなく『ブコウスキーの酔いどれ紀行』を読み始めた。好きなんだよね、これ。