1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

9月5日 同業他社がアホなことをすると業界自体が信頼を失いかねないよ。そしてヤクルトスワローズは安打一本に抑えられて負けました。

9月5日、木曜、晴れ。同僚と取引先に商談へ。そこで同業他社のアホみたいなムーブを聞かされる。競合相手がアホなことをしすぎると業界全体の信用が低下するので、中長期的にはあまりよいことではない。不義理はダメですわ。

2024年9月5日(木) vs. 巨人 JERA セ・リーグ公式戦 岐阜 | 東京ヤクルトスワローズ

ヤクルトスワローズは対巨人@長良川。0-3での完敗。先発山野さんは2アウトから連打で崩れてトドメの初球3ラン被弾(岡本)はもったいない、というか、何とかならないの?という感じ。打線も1回先頭打者の西川のヒット1本で抑えられる酷い内容。これはきつい試合ですわよ。