1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

7月26日 ラッキーがないとやっていられない。そしてヤクルトスワローズは先発投手が大炎上で惨敗でした。

7月26日、金曜、晴れ。ダメだと思っていた案件が逆転内定になった。おまけがついてきて2件一気に決まった。ラッキー。たまにラッキーパンチがないと営業なんて仕事はストレスばかりでやっていられない。まあそろそろ営業というか会社員をヤメたいのだけれどね。

2024年7月26日(金) vs. 広島 JERA セ・リーグ公式戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対広島@神宮。オールスター明けの初戦で期待していたが6-9の敗戦。先発山野が2回に突然崩れて9失点。ホームランもなく失点を重ねる様子は悲惨を通り越していた。神宮で山野さんが先発した試合を今年見たけれど(初回からホームラン二本被弾)、打たれ出すとストップがかからなくなるみたいだ。2軍では抑えている投手なので、ときどき見かける1軍で力を出せないタイプなのかもしれない。村上2発、オスナタイムリーも空砲。チャンスでキャプテン山田さんの無力ぶりはもう見たくないな。