1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

8月7日 時間は何より貴重な資源ですよ。そしてヤクルトスワローズは雨天コールド勝ちでした。

8月7日、水曜、晴れ。朝から夕まで会議とミーティング。こちらの都合も考えずに日程を変えて2時間も待たせるアホがいた。時間は取り返しがつかないいちばん貴重な資源という認識がないのだろう。五輪で視聴していた番組が流れるのはイヤな感じ。

2024年8月7日(水) vs. 阪神 JERA セ・リーグ公式戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

ヤクルトスワローズは対阪神@神宮。4-0の雨天コールド勝ち。村上2ラン、サイスニード好投で快勝。中村が怪我で離脱して内山が上がってきていた。内山は見切り発車感があるのでここは頼れる松本の出番である。SNSをみていると、雨天コールドのルールを知らないプロ野球ファンが多いようで驚いた。陰謀を疑うまえにネットでルールを確認したほうがよい。あと試合中止を決めるのはヤクルト球団ではなくNPBです。