1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

高校を出たばかりの若者に比べて俺は…日記

6月12日、水曜、晴れ。暑すぎた。海岸では海の家の建設がはじまった。ああ、夏が来るなと思っていたら、江の島の近くの道路で布面積が異常に少ないビキニを着たセクシー美女を目撃した。夏がはやすぎる。「銀英伝」を消化。次回くらいでキルヒアイスが退場するのかな。「ラインハルト様、宇宙を手に入れてください」だっけ。

2024年6月12日(水) vs. ソフトバンク セ・パ交流戦 みずほPayPay | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対ソフバン@ペイペイ。9-3の快勝。村上オスナサンタナにホームランが出れば楽だよね。驚いたのは山野、鈴木のバッテリー。鈴木は高卒ルーキー捕手でスタメン出場。長年プロ野球を見ているけれど記憶にない。凄すぎ。しかも先制タイムリーを含むマルチヒットでリードもさえていた。相手が盗塁を意図しなかったので少し助かったかもしれない。春先からごく一部のヤクルトファンのあいだでは騒がれていた選手だけれどここまでとは。