1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

9月18日 仕事を普通にやっているとドツボにはまるという矛盾 そしてヤクルトスワローズは歴代ミスタースワローズの活躍で広島に勝ちました。

9月18日、水曜、晴れ。とある案件について、現地にて打ち合わせをする。僕の仕事ではないけれども、誰かがやらねばならないという理由で打合せに参加しているが、なぜか僕が首謀者になっている、という意味不明な構図である。で、相変わらず会社の偉い人たちは決断をしない。時間が経てばより悪くなってくるのが、わからないようだ。若年性認知症の兆候だろうか(記憶力の減退が酷くて、何回も同じことを質問される)。そろそろ引退すればよいのにと思う。すでに汚れているので、晩節を汚してしも気づかないのだろう。で、早退して所用を済ませた。

2024年9月18日(水) vs. 広島 JERA セ・リーグ公式戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは大広島@神宮。5-4の逆転勝ち。村上ホームラン青木山田ヒットと歴代ミスタースワローズが安打を記録するのは最後かもしれない。代打青木のヒットが得点になって良かった。投手陣は、中継からリリーフまで点を守り切った。唯一、田口の状態が心配である。ここのところ捉えられている。エルビンと小沢は安心して見ていられる。大西は9 勝。積み上げたわ。ここまで頼れるリリーフになるとは。