1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

9月21日 ひたすらビールを飲み続けた。そしてヤクルトスワローズはドラゴンズとのシーソーゲームを落としました。

9月21日、土曜、晴れ。プライベートの会食。白アリ退治とディズニーの場合が中心になる。年齢を重ねても好奇心を持つことの大切さを実感。夕方から蒲田に移動して、ビールをたらふく飲んだ。途中から眠くなってしまったので、老いを感じた。認めたくないものだな(以下略)。

2024年9月21日(土) vs. 中日 JERA セ・リーグ公式戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

ヤクルトスワローズは、対中日@神宮。6対7で負け。打線は点が取れているのに投手が…というヤクルトらしい試合展開。しかし、先発山野はもう少し何とかならないか。チャンスは結構もらっているはずなので、成長した姿を見せて欲しいところ。速球の球速は前より出ているように見えるのだけど。