1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

僕はいつまで無呼吸外来へ通うの日記

6月11日、火曜、晴れ。仕事はそこそこ。無呼吸外来に行ったり、書き仕事1のテーマが決まったり、書き仕事2の打合せが進んだりするんなど。ボトムズは第3話「仲間」第4話「バトリング」を消化。キリコの異常な戦闘力が伏線になっているとは最初観たときは気が付かなかった。

2024年6月11日(火) vs. ソフトバンク セ・パ交流戦 みずほPayPay | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対ソフバン@ペイペイ。2-4の逆転負け。7回まで順調だった先発吉村が突然連打をくらって敗北。村上3番DH起用も不発。良い起用と思ったのだが、結果が出なかったので元に戻すだろう。負けたけれど有原式FAで高名な相手先発と戒めで有名な相手の4番バッターは、個人的に元いたチームに迷惑をかける選手はプロ野球選手として認めていないので(好き嫌いではない)、今日の負けはノーカウントです。