1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

歯を入れてもらった。

6月25日、火曜、晴れ。昨日に引き続き真夏の暑さ。この夏はどこまで暑くなるのだろう。抜けたしまった樹脂製の歯を歯医者に持っていきハメてもらった。迅速に対応してもらってよかった。気を付けて歯間ブラシをしよう。奥様はヒステリックな人で、キレている様子を見ているだけで胃が痛くなる。よくカリカリできるものだと感心してしまう。

野球。ヤクルトスワローズは対広島@マツダ。0-3の負け。森下にうまくやられた。先発高橋は前回の反省を活かしてよく投げた。長岡の凡ミスさえなければ無失点だった。まあ仕方がない。森下はマダックス達成。凄いけれども最近の異常な打低傾向をみているとマダックスの価値が大きく落ちているのもまた事実だろう(ノーヒットローラン以上に難しいのに最近頻発している)。もう少し打つほうをあげていかないと地味なゲームが増えてファンが減るのではないか心配。