1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

会議ミーティング三振日記

4月12日、金曜、晴れ。一応、部長という役職にあるので参加しなければならない会議が多い。今日がそれで終日会議やMTGに出席して疲れ切った。食事がただで済んでよかったけれど。目的ない会議ほど時間の無駄はないと思うけれども、今は、そういう体質をあらためるより、自分の早期退職の方を優先しているのでどうでもいいかな、と。水原一平さんの例の事件の金額の大きさに驚かされる。ギャンブル怖い。今流行りの投資も、投機になっている人が見受けられるので人生を終わらせないようにしてほしい。他人なんてどうでもいいけれども生活保護が増えて、税金が増えたら困るので。

2024年4月12日(金) vs. DeNA JERA セ・リーグ公式戦 横浜 | 東京ヤクルトスワローズ

ヤクルトスワローズは対横浜@横浜。1-3の負け。打線がつながらない。具体的には四番村上さんで切れている。最終回3番からの攻撃で3番5番が粘ってヒットと四球を取っているのに、村上さんは4球で呆気なく三振されたら点が入る確率は下がるよね。星さんや大西ライオンや嘉弥真マンといった中継ぎは良くなっていた。嘉弥真マンは使いどころを間違わなければまだまだやれると見た。