1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

4月26日 大ごとにしたくないといわれる。

4月26日、水曜、晴れ。クライアントからウチの現場の仕事についてクレームが僕に入った。大事にはしたくないので僕に動いてもらいたいとのこと。担当じゃないんだけどなーと思いつつ動かないわけにもいかないので動くことになった。独自に動いたら、まあ雑な仕事だこと!先日から遊んでいるドラゴンズドグマ、ラスボス一歩手前に到達。ヤクルトスワローズは対横浜@ハマスタ。力負けで2-5。今シーズン初の二桁安打を記録したけれども。10勝10敗1分けの4位。村上の大不振。それに尽きる。