1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

ホームページに掲載していますけど実際にはやりたくないってなんだそりゃ日記。

4月11日、木曜、晴れ。新規エリアでの事業展開のために産廃業者をあたっていたのですけど、ホームページで対応エリアと業務をチェックしたうえでコンタクトを取っているのに、確かにそのエリアをやれっていわれたらやれますけれど積極的にはやりたくはありません、と言われて愕然としてしまった。何のためのWebサイトへの記載なのか。お互いに時間の無駄なので改善してもらいたい(もう縁はないけれども)。『映像の世紀』で『東京裁判』回を観た。題材が微妙だったからか切れ味が足りないと思った(ニュルンベルク裁判との対比もうまくない)。野球。ヤクルトスワローズは対巨人@神宮。0ー5の敗戦。打てないのもあるが、先発高橋さんは相手を抑えるが不用意な四球が多く、球数とパワーを使ってしまうのが少し残念だ。はまったときの左腕からストレートはさすがだった。胃の調子が悪い。