1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

変化と無変化日記

4月23日、火曜、曇り。上司的なポジションにいる人から昨年末に失注した相手へもう一度コンタクトしてみてはどうか?と助言された。4か月経って状況が変わっているかもしれないからが根拠。くだらない助言なので右から左へ流して終わらせる。頂き女子の人の判決が出た。公判で過呼吸になったと報道されていた。ここ20年間で飲み屋の姉ちゃんからの連絡が途絶える原因(自称)は、「携帯水没」から「アカウント乗っ取り」へと変遷したが、「過呼吸になっちゃって」は生き残っている印象。あるあるすぎて何とも思わない。野球。ヤクルトスワローズは対広島@神宮。新エース吉村が好投するも失投をスタンドへぶちこまれて0-2の敗戦。惜しまれる。しかし0点では勝てない。広島の床田が良すぎた。中日の小笠原も含めて、ああいうタイプの左腕に弱い。