1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

7月23日 ミッションインポッシブルを観てきた。

7月23日、日曜、晴れ。ミッションインポッシブルの最新作を鑑賞。ひとことでいえば鍵の奪い合いの話。3時間はあっという間に過ぎた。脚本は近作ではいちばん雑かも。続編があるのでいつもの事件解決後に皆でまったりなエンディングがなかった。シリーズ1作目で出てたキトリッジさんが老けていた。出ていない間にすごく出世していた。暑さに体が慣れたようで、夜はエアコンなしで眠れるようになった。良いことだ。ヤクルトスワローズは対阪神@神宮。先発もリリーフもいまいちな内容で2-4の敗戦。勝てるチャンスはあったのに惜しい試合だ。ところで。最近のオリックスの試合運びを見ていると阪神セ・リーグを制してもオリックスに勝てる可能性はかなり低いように思える。2021年のヤクルトで何とか勝負になるくらいのチームだよ今季のオリックスは。