1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

10月10日

10月10日、月曜、曇りときどき雨。祝日。運動不足解消のため散歩。いつものカレー屋でランチ。買い物を済ませて帰宅。午後はプロ野球中継。CS、横浜対阪神3戦目。2-3で阪神勝利。いい勝負だったけれど、ヤクルトのほうが1枚上のチームに思えた。実際、阪神があの打線で日本シリーズに行って、オリックスソフバンに勝てるかといったら難しいだろう。日が暮れてからは奥様の体調が悪くなり静かにすごした。明日からの仕事を考えてスプラ3はほどほどにしておく。忙しくなりそうなので。SNSで、ひろゆきさんという人がときどき話題になっているけれども、ああいう冷笑家はいってみれば無敵の人なので、あーなんか言っているなー、おもしれーなー、なるへそなー、くらいに話半分で流しておけばいいと思う。スパイファミリー2話を観た。進まないストーリー。これでいいのか。「殺しへのライン」はようやく終盤。読ませる娯楽小説。