1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

7月22日 勝ち続けるしかない。

7月22日、土曜、晴れ。奥様の実家へ届けものをしたら、いただきものの方が多くなってしまったというオチ。自分たちのことをもっと考えてもらいたいが、娘のことが心配なのかね…。プロ野球はオールスター戦明けの後半戦開始。ヤクルトスワローズは7月に入ってから絶好調。対阪神@神宮。先発ライアンの好投と左打者を並べた打線があたり、村上にも1発が出て6-3の快勝。阪神の細かいミスに助けられた感があるけれども勝つしかないのでヨシ。就寝前のミッションインポッシブル第二作を観た。異色作としかいいようがないが、バカバカしい演出がほほえましい。