1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

5月5月 お祭り騒ぎでした。

5月5日、金曜、晴れ。近所の神社で数年ぶりのお祭りが行われると聞いていたので、奥様とすごい騒ぎになって車を出すのも難しいだろうね、と話し合っていたのだけれども、特に大きな騒動もなく粛々と行われていた模様。久しぶりだからもうちょっと騒いでもよいのよ…。ヤクルトスワローズは対横浜@神宮。ものすごいホームラン風で両軍合わせて11本のホームランが飛び交う乱戦。5-9からのサヨナラ逆転勝ち10ー9。サヨナラ2ランの長岡はうまく打ったけれども8回の濱田の12球粘ってからの3ランはしびれた。振り回すだけの打者だったのに成長したわー。