1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

肉を残した。

5月9日、日曜、晴れ。カフェで朝食。食料品を買って帰宅したあとは昨日書いた原稿の手直しに苦戦。僕の場合、修正するより、ゼロから書きなおしたほうが時間はかからない。なによりそのほうが楽しさを見出せる。ランチは奮発して牛タン定食。美味。であったが体調が悪くて最後の一切れを食べ切れず奥様にお譲りした。午後は原稿の手直しと体調不良のため自宅で過ごした。寝る前にテレビ神奈川Zガンダムジャブローの風」。主人公一味が敵の本拠ジャブローに攻撃をかけたらすでに引越し済みで核爆弾が仕掛けられていたという話。ちゃんと事前に調べておけよと。カツとハヤトが出てきて旧ガンダムチームが集結していくのは胸熱。ヤクルトスワローズよ…(試合結果についてはあえて触れない)