1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

厳しさの中には厳しさしかない

1月26日、火曜、晴れ。久しぶりに、オンラインではないリアルな商談をこなしたが、どれも厳しい内容。「撤退するからオタクやらない」ベースの話だったので、期待はしていなかったが、希望のかけらもない話であった。ひとことでいえば敗戦処理。以前ならあまりおいしくない話の中にも、可能性は見つけられたものだが、今はないね。ただただ厳しい。いちおう、事業化した際の数字を弾き出してみたけれども、厳しい現実を数値で後付けした格好になっただけだった。は~、と溜息が出てしまう。明日までに返答という約束であったが日中に断りの連絡を入れる。