1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

カメとの別れ…。

3月31日、火曜、曇り。年度末。新型コロナ騒ぎでいろいろ後回しになっている事案が大ごとにならなければいい。掘り当てた案件について試算をつくる。先方の予算との差が小さくない。どこまで寄せられるか。交渉次第だけれども、交渉をすることがままならない昨今。ランチは定食屋でからあげ定食。よく行く店だが、空いていた。ランチタイムでガラガラ。帰宅してからポケダンDXのストーリーをクリアした。面白かったよ。空き時間にやるにはちょうどいい。 

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch

  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: Video Game
 

ゼニガメ「かめお」とのお別れである。やり込み要素は暇があったらやるという感じ。次は、どうぶつの森をのんびりやりながら、ライフイズストレンジ2を寝る前にやるつもりでいる。エモい編集者から参考図書がドサっと届いていた。どのようなラインナップかは次の著作に関わるので控えさせていただくが、構想段階でひっかかっているところを越えるヒントになれば嬉しい。そうそう、先日、昨年出版した著作の電子書籍版と翻訳版のお知らせも届いた。外出自粛のお供にどうぞ。電子版もあるよ。