1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

原稿は一か月置いてから見直したい。

2月26日、水曜、曇り。終日眠かった。朝、部署ミーティングを行う。新型コロナ下の営業活動について話し合う。その後営業活動。ランチはチェーン展開している食堂でチキンとサラダ。ヘルシーである。営業車の中ではエフエム横浜を聴いているのだが、なぜか聞けなかったので、地上波のテレビを音声だけで聴いていた。ワイドショーは新型コロナ一色で、昨日の基本方針に加えて、政府からのコンサートやイベントを控えるようという要請に応じて、ライブイベントが当日に中止になったことを伝えていた。損害は数百億円になるとも。この額になると、ウイルスで亡くなるより、商売あがったりのショックで亡くなる人のほうが多いのではないか。プロ野球もオープン戦は無観客試合になった。オープン戦はファンクラブ特典で無料で見られたのに…。夕飯はいくら丼を食べてから、〆切が迫っている原稿に手を入れた(一昨日書いたもの)。4,700字。出来るなら一ヵ月ほど置いてから修正をしたいが、なかなか難しいよね。眠れないのでバトルフィールドVを一戦だけ遊んだ。