1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

勝手に生きるよ日記

6月8日、土曜、晴れ。所要で朝から車を運転して自由が丘に行き、それから奥様の実家へ行く。光熱水費の請求額が紙で発行されなくなり、スマホで確認できるよう設定をした。アカウントとかパスワード設定とか認証番号とか80代には難易度が高すぎると思った。超久しぶりにブコウスキーの「勝手に生きろ」を読了。本屋で新カバーで文庫が売られていたので、新訳と勘違いして買ってしまったのである。中身は以前読んだものと同じであるが、げらげら笑いながら読んだ。最高。チナスキー会社首になりすぎ。

 

あとアマゾンで頼んでいた品が午後10時過ぎにポストに投函されていた。お急ぎ便ではなかったはずだが。深夜までご苦労さまです。

2024年6月8日(土) vs. 日本ハム セ・パ交流戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対ハム@神宮。6-3の勝ち。サイスニードに勝星がついてよかった。サンタナ3ランはいつもどおりに神であったし、松本の3ランもよかった。良い試合内容だった。投打のバランスが取れてきている。