1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

山梨へ行ったよ(ただし仕事で)日記

6月6日、木曜、晴れ。山梨まで車で日帰り出張。片道2時間ほどのドライブと商談。仕事はまあまあといったところ。僕は、コストをかけないといいものは得られないと思うけど、そう考えない人もいる、ということ。

f:id:Delete_All:20240608221008j:image

出張をすると疲れがたまる。体が衰えた。若いころは毎日ほぼ日帰り出張状態かつ深夜に帰宅していても翌朝6時には目が覚めて元気に出社していたからね。ディズニーシーの新エリアがテレビで宣伝しまくっている(情報番組などで)。近いうちに奥様からシーに行きたい。シーシーシー!の発作が始まると予想。覚悟しておこう。

2024年6月6日(木) vs. 西武 セ・パ交流戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対西武@神宮。3-1の快勝。相手新戦力に苦戦も丸山、オスナのタイムリーと山田哲人さんのホームランで効果的に加点できた。今日は高橋奎が今季最高の出来だった。150超のストレートとカットボールをびたびたに投げ込む左腕は魅力なんだよな。