1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

ストレスを溜めて発散する日記

6月5日、水曜、晴れ。社内決裁を取らなければならなくて(嫌々)、会社上層部にプレゼンを行った。概ね、うまくいったが「それはそれでいいけど」つって内容のない助言をしてくるのが不快だった。存在アピールのためにやっているけれども、僕の中での存在価値が低下していることにそろそろ気づいてほしいものだ。家庭では奥様が僕に話したところでどうにもならない話を感情100%でしてくるのがストレスであった。まあ人生なんてこんなものさ。

2024年6月5日(水) vs. 西武 セ・パ交流戦 神宮 | 東京ヤクルトスワローズ

野球。ヤクルトスワローズは対西武@神宮。7-2の快勝。オスナ・サンタナ二人で5打点。ツバメの誇る助っ人コンビは最強だった。ライアン小川もよかった。リリーフはちょっと不安定だったけれど勝てばオッケー。3連勝。ストレスも吹っ飛ぶぜ。