1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

健康診断と仕事、そして深夜の海

11月2日、木曜、晴れ。午前中は健康診断。検査結果は後日。身長体重は去年と変わらず。視力は左がますます悪くなった。毎年同じ健診病院を使っているが昨年より1時間半ほど時間がかかった。3連休前に健診を終わらせる人が多かったのかな。午後はH市で健康的に仕事。気持ち良く仕事が出来たが、不完全燃焼感も。夜遅くまで酒を飲んで江の島まで海を見に行った。深夜の海は珍しくもないが、そのためにわざわざ見に行くこともないので新鮮であった。タクシーで深夜に帰宅。スマホで確認していた日本シリーズ阪神がオリの救援陣を打ち込んで王手をかけていた。阪神はクリーンナップが相当ひどい状況なのに良く勝てるなと思う。1、2番が下位打線の作ったチャンスを返すという特殊な打線。次戦は1日あけて日本最強投手山本を打って決められるか。