1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

10月30日 プレゼンの位置づけが最大の関心事

10月30日、月曜、晴れ。部下氏たちに任せている案件のプレゼンに参加。まあまあ良い反応を得られたと思う。問題は相手先の担当者がこのタイミングで変わったこと。これまで半年間積み上げてきた商談等々が引き継がれているのか、今回のプレゼンの位置づけが変わっていないのか、気になる点はあるけれども、良い方向へ動くと期待しよう。前任者から引き継がれていないのではないか?と疑わせる発言がいくつか見受けられたけどね…。夕方、猛烈な交通渋滞にまきこまれて疲労困憊のすえ辿り着いた会社で妙な雰囲気の打合せが行われていたが、僕の仕事の範疇にあるものではなさそうなので、触れないようにした。おおかた、会社の事業のことを良く知らない偉い人が混乱させているのが原因だろう。なお今日のタイトルもAIに任せてみました。