1分日記

フミコフミオが数分で書いた日記を1週間後にアップするブログです。午前8時更新。不定休。

6月14日

6月14日、火曜、雨。イビキがうるさい。と奥様に怒鳴られて起こされる。えらく大きな声を出していたので近所迷惑だろう。睡眠を妨害されたので終日頭がぼんやりした。S市にアポがあって、雨の中営業車で向かう。約束の時間に現着したが、アポを取った担当者が不在。受付によれば10分ほどで戻る、とのこと。その10分がどういうわけか30分になった。商談がスカスカだったら意味のない時間になったが、まあまあ及第点の内容の話ができたのでヨシとする。会社に帰ってから、クライアントから契約書案にオッケーが出ていたので、その対応。明日は賞与支給日らしい。らしい、というのは正式な通達がないから。おかしい、部長である僕も知らないなんて。部下氏から質問されても「通達が来ていないけど、たぶん、明日」と答えるしかない。帰宅すると奥様の朝の怒りはおさまっていた。疲れる。夕食を食べて、実録犯罪もの、地方グルメ、といった番組をみて、パワプロで遊んで寝ることにする。